デザインから選ぼう!おすすめウォーターサーバー3選


60年代風のモダンで機能性のあるデザイン

大きくて場所をとるだけがウォーターサーバーだと考えていませんか。実はさまざまなデザインや大きさのものがあるため、ライフスタイルに合わせて自分のほしいものを選べます。人気が高い3つのデザインをご紹介するので、選ぶ参考にしてください。
モダンで洗練されているサーバーを求めているのであれば、60年代風の木の台に乗せたものが存在しています。木の台の上に載っているちょっとレトロだけれど、なぜかおしゃれなイメージを放っているサーバーで、レンタルする料金も水代以外に月額1千円とそれほど高くはありません。レンタルと買取プランが存在しており、どちらを選ぶのかによって料金は大幅に異なるため、あらかじめ料金プランを確認しましょう。

スタイリッシュで未来的なものを選びたいなら

未来型でスタイリッシュなデザインを選びたい場合には、カラーバリエーションも豊富で魅力的なデザインのウォーターサーバーを選ぶといいでしょう。表面はつるりとした楕円形でそれほど大きくないため家でおき場所に困ることもありません。また水の量も多く、月額水代を入れて5千円前後となっているため、サーバーがある家庭としてはそれほど負担にはならないといわれています。
卓上ウォーターサーバーでも水の量が多く入るものは増えてきました。そのうえでデザイン性に富んだものも増えて来ているため、魅力的なデザインのものを選びやすいといわれています。電気ポットを置いておくようにサーバーを置いておけるため、水とお湯をいつでも好きなときに飲めるのがメリットです。それ以外にも赤や黒など部屋にあわせて置けるスタイリッシュなものもあります。

ウォーターサーバーとは、水の入った交換可能なタンクから冷水や温水を注ぎだすことのできる機器のことを言います。